レビュー詳細

アクション 2013年 5月 23日 4146
レイドモード
(Updated: 2015年 1月 19日)
すでにレビューしてくださっている方たちのレビューが完璧なのであまりいうことがないですが

「キャンペーン」
いきなりINFERNALは難しすぎるので、CASUALやNORMALで装備を整えてからのほうがいいです。また低難易度の周回のうちに手形回収やノーコンティニュークリアのトロフィーをとっておけば、INFERNALのときにはクリアすることだけに集中できます。

リサーチ完了
エピソード11のマラコーダとかスキャンし忘れやすいので注意です。

「レイドモード」
オンライントロフィーは二人同時に最大ため体術を使う「ツープラトン」だけです。ですからこれだけ取れればあとはソロでもトロフィー取得可能です。
ですがソロの場合、ABYSSに入ってからが非常に厳しいと思います。
なので他の皆さんがおっしゃられているように、部屋を立てる、フレンドに手伝ってもらうなど協力者を募ることをおすすめします。

レイドモードでパートナーを援護する場合、ハンターやウーズ系の敵が出てきたときにはパルスグレネードを投げる。ギオッゾやスカルミリオーネが出てきたときには電撃グレネードを投げる、などグレネードでの援護をするとパートナーの負担を減らせると思います。
ただしスキャグデッドが出てきたら、グレネードなどこちらが爆風でひるむ可能性のあるものはひかえたほうがいいです。下手をするとひるんでいる間に即死攻撃を使われます。

やはり手伝ってくれる人がいるかどうかでプレイ時間、難易度は大幅に変わります。ソロだと5、協力者がいるなら3から4くらいだと思います。
なのであいだをとって4をつけさせてもらいます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー