レビュー詳細

FPS・TPS 2012年 4月 26日 3780
バイオという名前を借りた劣化TPS
(Updated: 2012年 10月 09日)
他のレビュアー様も記載してある通りバイオのようなバイオではない作品。時系列はバイオ2~3の間となっています。が、2,3では起こり得ない事も起こってます(笑)
トロフィーに関してはオン/オフ両方存在し、オントロの難易度は比較的に高めに設定されてます。

~オフトロ~
●大成功
オフトロの鬼門。全シナリオをS+でクリアする。プロ及びベテランにてオールSをとってもS+にならない現象が多々あります。その場合は総XPが足りてないので監視カメラ壊すなり、キル数で数を稼いで下さい。

●コレクター
サブウェポンのハンドガンも含まれます。全購入したのに取得出来ない場合はよく確認してみるといいでしょう。

●ラクーンシティマスコット
動画やMAP参照

●放火魔
フレイムバレットはルポのアビリティ

~オントロ~
●究極のサバイバー
談合推奨。ガチの場合はとにかく死なないように立ち回り時間を見越してヘリを待つ。推奨キャラ;偵察兵

●堕落した英雄
談合推奨。ガチの場合敵兵のHPを確認しつつ2人以上で行動していけば取れなくないもない。相手のプレイヤースキルに依存

DLC分はメモに記載してある通りなので特に難しくない。全体的にオントロを談合するかしないかによって難易度が変わってくると思います。自分は談合して取得したので★2くらいに感じました。談合無しの場合は★3.5くらいはあると思うので総評して★3くらいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー