レビュー詳細

なんというお洒落な戦争…→現代戦て意味でした
Classic,WaWに続いて当時大流行りした気がするMW2を今さら感たっぷりでプレイ。
キャンペーンですが、前二作品と比べるとCPUは今作品が一番強いですね。
今まで敵は銃は基本静止して撃ってきたんですが、今作では生意気に走り撃ちを習得しております。
しかも150メートル以上離れた場所から走りながら腰だめでヒットさせるてアンタ…ゴルゴやのび太ですらそんな描写ないよ!
加えて3,4発で死ぬ体力設定、被弾するとブレまくる照準、超反応、と段違いです。

けど何故だかわからんのですが最高難易度でも前二作品と比べて遥かに簡単なんです。
詰むような箇所がないんです。CPUは間違いなく強いのにも関わらず、です。不思議!

オプスは以前、発売当時他の人のを手伝った際はとんでもなく難しかった記憶があるのですが、
1人でプレイしたら強制2人出撃以外のミッションをあっさりクリア出来てしまいました。
なんか体力が単純に倍になっているようですね。何年越しかで気づきましたよ。

ガチで詰むようなミッションもないですし、今となっては攻略動画が腐るほどあるので、色んな人にお勧め出来るゲームだと思われまつ。

やたらと見る他の人の最新更新の黄色いトロフィーのアイコンってこのゲームだったんですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー