レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 6350
ジャックポtt・・・あれ?
(Updated: 2012年 11月 09日)
裏技コード使用で、ダンテハード→トリッシュMUSTDIE→ルシアノーマル→BPの順で攻略。
MUST DIEモードでも1のハードにも満たないほどの難易度だと感じました。特にアイテムも使わずに攻略できます。

ブラッディ・パレスもアイテムをカンストさせて挑めば問題なし。逆に調子に乗ってアイテムを揃えずに行くと苦戦します。私がそうでした。少ないアイテムでもクリアできないことはないですが、運が悪いと山羊頭が連続で出て対処しきれないなんてコトにもなり得ます。

ルシアは一周だとオーブが足りないので、ミッション12のエレベーターか、ミッション4のSランク取得などでためると良いです。

Sランク取得はルシアはミッション1がオススメ。
ニューゲームでいきなり狙ってもとれます。
最初の広場にあるゴールドオーブがある所での戦闘と最後の強制戦闘となるサヴェッジゴーレムをSランクコンボで倒せば取得できます。(他の敵は無視)
ダンテはミッション7や9あたりが取りやすいと感じました。
7でとる場合は、最初の戦闘でSランクコンボを決めて(倒す必要はない)エレベーターまでダッシュ。サブマシンガンでコウモリを倒して、コンテナヘ。 コンテナでダメージを受けずにコンボを繋げられれば後はクリアするだけです。

シリーズ最低難易度ですが、攻撃のバリエーションが少なく、敵もやたら硬かったりして戦闘が単調になりがちです。本編は短いのでそれほど苦になりませんでしたが、ブラッディパレスは精神的にきつかった。これでバグが起こったらたまったもんじゃないですね。
正直1,3だけやって2をやらないという選択肢もありなのではないかと、、

スキル★2
時間★1

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー