レビュー詳細

アクション 2011年 11月 30日 3711
オンライン10連勝さえいければ...
当方、格闘ゲーム初心者でガンダムが好きなだけで購入しました。
タイトル通り、自分のような初心者には10連勝が鬼門でした。しかし二人部屋でカスタム検索したらトロフィー部屋を作っておられる方などが現状ではいらっしゃるので、無理ではないかと。

他の難解なトロフィーをあげるとトライアルミッション関係ですが、難しいのはvsガンダム1、2くらいです。しかし、ユニコーンガンダムでロックオンぎりぎりを維持し、ひたすら相手と距離をとりながらビームマグナムをぶっぱなせば勝てると思います。自分は下手なのでvsガンダム2には10回ほどトライしましたが無事クリアできました。

アーケードは難易度easyでやればコンテニューもオーケーなので余裕です。

最終的にトライアルミッションの全機体maxの作業が待っています。個人的はこれが一番苦痛でした笑。何度もアーマーをぶっこわしました。

総評としては放置時間を除いて下手でも50時間あればコンプできると思うので星3つにしました。

ガンダム好きでトロフィーも集めたい人にはおすすめの作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー