レビュー詳細

アクション 2011年 11月 30日 3699
少し実力がいるかも
オンライン関係のトロフィーで10連勝がかなりの鬼門になります。
私の場合は、これだけはフレンドと協力してとりましたw

オンラインで通算100勝がありますが、これは、まずオフラインでとれるトロフィーを
あらかたとってから臨んだ方が良いでしょう。
オフラインでやりながら、自分にあった機体を探し、おおよそで良いので各機体に
どんな武器があるかなどを知っておくだけで全然違います。

全てのトライアルミッションをクリアする「エースパイロット」はVSガンダム1,2が
難しいです。∀を使ったやり方が一番簡単にクリアできるみたいです。
私はユニコーンで出来たので、∀のやり方は試していません。
オールSをとる必要もないので、上記ミッション以外は何回かやり直せばクリアできるはずです。

全機体をフル改造する「伝説の白い悪魔」はザク4機同時撃破をMPアップMAXをつけ
試作2号機で残り時間が178.5秒になったら核兵器を撃って後退する。
これでだいたい42000は入るので、ひたすらこれを繰り返しました。

アーケード関係は、コンティニューを繰り返すことで簡単になっていき、EXシーンは一つ
条件を満たすと、上下のルートも解禁されるので最低2周で全部解禁されます。(BとEのルートをひたすらEXが出るようにすれば良い)

他のはやっていくうちにどんどんとれます。

プレイ時間のために放置したので、実質ちゃんとやった時間は60時間ほどです。

時間をかければ誰でもとは簡単に言い難いので、☆3で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー