レビュー詳細

God of War II 人気
アクション 2010年 2月 04日 4900
こっちもか・・。
GOW1からそのまま2にきたので操作は慣れていて比較的スムーズにできました。今回は1周でコンプできるので楽です。でも、壺などアイテム、10分以内にクリアなどのトロフィーを攻略サイトなどであらかじめ見ておいたほうがいいと思います。1周で終わらせたいしね!セーブも10個までできるのでうまく活用しよう。
自分的にはタイタンの試練が難しかったです。1よりも難しく感じました(一部だけ)。
ステージ6と7だけです。
6は神官?がでてきたら優先的にそいつを掴むことと、牛がきたら殺さずCSをきめて回復をもらう。緑色のやつは電撃意or掴み。ガードをしまくりましょう。とにかく今回はここで発狂寸前。
7はしたの方が書いてくれたように岩野郎の後ろで力MAXで攻撃(このとき骨は1体残しておくと次の敵勢が出てきません)→横回転のときに岩野郎から離れる→また背後から攻撃という風にやれば意外と・・。次にでてくる敵勢は神官以外電撃ですぐに死にます。神官は掴んだほうがいい。
最後に「彫刻家」のトロフィーですが普通の敵を石化してから壊すより、鳥?のような飛んでいるのを石化すればわざわざ壊す手間が省けます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー