レビュー詳細

アクション 2013年 8月 01日 3629
刀に興味を引かれてプレイしました。
後で調べてみたところこのゲームに携わった須田さんという方は結構有名な人らしいのですが私は過去作をやったことがなく、今回が初となります。
やった感想としては個人的にはあまり楽しむことが出来なかった。というのも主人公が気持ち悪かったからです。
毎回ミッションの開始時に髪をかきあげながらセリフを言う姿には寒気を感じたし、ストーリーの肝心な部分をプレイヤーに丸投げしているので細かい設定などが一切わかりませんでした。(この辺はDLCで補完されるのかな?買いませんが)
アクション部分は操作が簡易かつ爽快感があっていい感じです。ドッジバーストは演出もかっこいいし私をこれメインで攻略していったのですが連打がとても疲れるのが玉に瑕。

「ミリオネア・キラー」
この取得が一番面倒くさかったです。wikiや他の方が言うようにエレベータのミッション「みんなの重み」を思考停止して繰り返していくのが最短だと思います。これを取得するまでは高い買い物は一切控えたほうがいいのですがいかんせん取得が結構後になるので装備やビッチさんへ貢ぎたい方には苦行になってしまうかもしれないです。

「殺戮者は死んだ!」
コスでブラッド無限があるのでそれをつかって且つシークレット達成すれば余裕です。スカーレットの方はどっちか達成すればほぼAAAとれます。

トロフィーで難しいものはなく、単純に作業を求められるものが多かったです。私はストーリーも楽しいとは思えず、主人公も嫌いだったので何回か途中で寝オチしてしまいましたが刀やナルシストイケメン大好き!という方は比較的短時間でトロコンできますので手にとってみてはいかがでしょうか。難易度は★1~2だと感じましたが、私はこの作品があまり好きになれなかったため苦痛補正をかけて★3とさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー