レビュー詳細

アクション 2013年 8月 01日 3618
愛(笑)と処刑(笑)のファンタジー(笑)
(Updated: 2013年 12月 22日)
僕も刀に惹かれて購入しました ゲームとしての感想は、アクションは須田ゲーの中ではいい方なんですが、
頻繁に入るロード(しかも長い),見にくいグラ(頻繁にティアリング),意味分からんストーリー(激寒セリフ有り)
と三拍子によって見事に自分の中では糞ゲー認定です 
新ディレクターはアクションには自信があると言っていましたがあくまで須田ゲーの中ではいい方なんで
他のアクションゲームにはかなり劣っています
特にボスがむかつきます くちゃくちゃいってる爺がマジで気持ち悪い ボスが強いので自力ベリーハードAAAは諦めました
トロフィーの方もかなりだるいです 特にミリオネアキラー,世界一幸福な男あたり

ちなみに50時間かかったのはチートアイテム使って楽々AAAクリアはゲーマーとしてあまり好きでは無いので
自力でやった結果です チートアイテム使えば速攻で終わります
ハード(とベリーハードを少々)をAAA自力でやっていたので☆4にしたいですがアイテム使えば楽なんで☆3
購入はおすすめしません GHMのゲームももう買わないでしょう        とかいいつつリリィベルガモ気になる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー