レビュー詳細

アクション 2013年 8月 01日 3648
このゲームのプレイヤーから苦情がくるだろう
普通のアクションゲームです。ストーリーはチンプンカンプンでしたが、個人的には楽しめました。

「ミリオネア・キラー」
サブミッション「みんなの重み」を繰り返しましょう。VERY HARDの「Episode1 月を選んだ男」もよさげでしたが、かかる時間が同じ位だったので収入が良い「みんなの重み」をおすすめします。一回で90万稼げますが、紳士手当をうけとれたらの話で、紳士手当なしなら60万におちます。

「究極へのパスポート」
値段は1000万ドルです。

「殺戮者は死んだ!」
Easy推奨です。三周する過程でAAAを取得できそうなところは取得しておきましょう。シークレットボーナスの詳細をみるには、一度クリアしてからL2R2でスクロールしたらみれます。難しいと感じたのは以下のミッション

危険運転:◯と×を押しっぱなしにして運転しましょう。トゲの障害物は早め早めに避け、二周目の車の位置を覚えましょう。
列車の痛み:モンドが邪魔です。私はズームしてクリアしましたが、ズームせずにクリアするのが主流のようですがお好みで。      燃料タンクを撃つときは燃料タンクの上を狙うとよしです
コンボチャレンジ3:ガードのタイミングがとりづらい敵ばかり出てきます。◯ボタンを連打する方法をおすすめします。

一周するのが、比較的短く三周するのはそれほど苦ではありませんでした。どちらかといえばジゴロのほうが怠かったですね。
「狂気の殺し屋」と「殺戮者は死んだ!」はダークブースターとアルティモンドがあるので楽に終わりますが、なければ★3〜4ぐらいの難易度になったと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー