レビュー詳細

MAX ANARCHY 人気
アクション 2012年 7月 04日 2883
難易度ごとの格差が激しい
最短二週とストーリーセレクトでプラチナですが、ノーマルでもそこそこ難しいため「マックスアナーキー」取得のためにイージーで三周目が、精神的に楽です

ハードクリア
GOWシリーズのハードより難しいです。まじめに戦うと何回もリトライですので、標識やらタイヤでハメつつ戦うのが一番です
とてもじゃないですがぬるいとは言えません

「オイルマッサージ」
難易度が低いと敵がなかなか投げてきてくれません
おすすめは、WHITE SIDE 4-2砂漠の翁で戦闘するダグラスが結構な確率で投げてきてくれます 難易度ノーマルでもわりかし投げてきてくれます 

「大漁旗」
WHITE SIDEのほうが体感的には楽でした 難易度は当然イージーで

「死刑執行人」「燃え尽きるまで」
ゲーム内で誰を何で倒したか確認できないので、メモをとりながらやりましょう
忘れやすい敵として、BLACK SIDE 2-1ガーゴイル WHITE SIDE 1-3 ガルーダ 3-1 フェイリン アイリン 4-2 ダグラスです

「マックスアナーキー」
難易度の縛りがないので、イージーでお好きなSIDEから始め、トライ数3のフリーミッションとメインミッションだけをやりましょう 私はすべてのフリーミッションをやってクリアしましたが、2時間半かかりました。1時間半でクリアは無理な気がしますがね

まあまあ楽しめた気はしますが、敵のガードがまったく崩せなかったのは痛かったです。こちらのガードはすぐに崩されるんですがね GOWに比べるとかなり難しかったので★3です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー