レビュー詳細

コレ1じゃない…
30時間ですが、コンプにかなり疲れた気がします。疲れる所だけ書きます! [サバイバル制覇!]これは数がかなりあるので尋常じゃない位飽きます。どんどんでてくるサバイバルならともかく、いちいちロードして一体一体倒すサバイバルなので結構疲れました。後~奥義連発派の人は、飛び道具使いキャラには気おつけて下さい。何気に苦戦しますので…

認識札画像収集マスターついさっき取りましたが、疲れましたよ…wikiは正直頼りになりません。 各キャラSランク3回・チーム名・どれも貰える時と貰えない時があります! どこかで誤差や間違いがあるにしろ僕の時は取れませんでした。サバイバル30連勝も言うほど認識札貰えないです。自分はストーリー・トーナメント・サバイバルが終わってる頃には認識札が62%?でした。 そこから[忍大好き!]を狙いつつ各キャラSランク3回やりましたが取れん! もうなんだかんだ言いながらもwikiを見て取れたり、取れなかったりの繰り返しです。ジャンプや再放送を見てたので、このキャラ同士を闘わせれば取れると思うキャラを闘わせてみて下さい。当たり前ですがナルト(少年)vsサスケ(少年)とか、白も結構あるのでナルトとサスケ二人使って闘わせてみて下さい。

通り名マスターも地味に大変なので 認識札と一緒に少し意識した方がいいかもです
自分は苦戦したので ハイ… 最後に30時間と6分が残念です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー