レビュー詳細

アクション 2013年 4月 03日 3575
16th Review
(Updated: 2013年 8月 02日)
【オフライン】

「超忍」「極忍」

前作のハメ技は軒並み修正され、全体的に攻撃回避率が上昇しています。
その為、戦闘が強い武器の無敵時間で強引に攻撃を当て続ける作業となりました。
雑魚の欠損から断骨または連鎖断骨を繰り返せば、大概何とかなります。
欠損はしても断骨が出来ない雑魚は滅却して下さい。

「君臨」

複数所有しているPS3を利用し、篭って遊んでいた時期に獲得しました。
ちなみにソロクリアした超忍の試練は1~4、6~9の計8試練です。
元々がオフラインのデータなので、現在もランキングに反映されてないと思います。
しかし、証拠として自身のNINJA RECORDSを撮影しました。
興味のある方は画像を差し上げますので、PSNID宛に御連絡下さい。
尚、誠に勝手ながら対象者はトロフィーLV15以上の方とさせて頂きます。

【オンライン&オフライン】

「達人」

密命達成と忍びの極みを5試練クリアが面倒です。
NINJA SKILLSに関わる密命は低確率で発生するものばかりで、運と根気が必要です。
しかも、野良で発生した場合は失敗する可能性もある為、やる気を削がれます。
忍びの極みはダブルサイスかゾンビアタックで挑戦しましょう。

【オンライン】

「忍びの極み」

最難関トロフィーと思われがちですが、「達人」への通過点に過ぎません。
忍びの極み1、2、4が攻略し易いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー