レビュー詳細

アクション 2010年 4月 14日 2528
バグが無ければ・・・
(Updated: 2011年 8月 11日)
現在、完全版のRED ZONEが出ているのでトロフィー目的に買うのであれば、そっちを購入する事をお勧めします。
バグが少なくなりロード時間が短くなっているので。
ですがRED ZONEは海外で作られたNo More Heroes: Heroes Paradiseの移植なので日本語音声がありません
どうしても日本語音声が良いって人にはこれですね
ちなみに私は2回フリーズしました。

まず1周目.sweet 2周目.BITTER 3周目.very sweetでクリアしました。

1周目.sweetでは、装備が弱いのでボス戦に必要なお金はなるべくアルバイトで稼ぎました。
序盤にフリーファイトミッションをやっていると難しいので逆に時間がかかるので後にまわして下さい。
椿mk-Ⅲを入手してからやるのが良いです。

2周目.BITTERでは、ボス戦で手こずる方もいると思いますが
椿mk-Ⅲの下段タメの攻撃モーション中はダメージが受けないので、それを利用することによって簡単に倒すことができます。

3周目.very sweetのここでフリーファイトミッションをクリアするとかなり簡単にクリアできます。
操作の慣れと主人公の能力によって・・・・ 戦う際はR2+△が有利です。
very sweetで殺しミッション18をひたすらこなして無事に終わりました。

2周目3周目の始める難易度はどちらでも良いと思います。
これから始める方はバグに気をつけて

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー