レビュー詳細

アクション 2010年 4月 14日 2532
時間が空いていたらRED ZONE Editionもやりたいなぁ
(Updated: 2013年 5月 11日)
ゲームそのものは楽しめましたが、作りがやや雑でストレスを感じてしまうことも。
バグやフリーズは起こりませんでしたが、とにかくロードが長かったような気がします。
完全版ともいえるRED ZONE Editionが出ていますので、今からやろうっていう方はそちらをおすすめします。
ちなみに自分…RED ZONEはプレイしていません。ごめんなさいw

プラチナトロフィーを取るまで3周しました。
1周目は難易度sweetで普通にプレイ。
2周目はBITTERで初めて1周目に取り逃したトロフィーや収集物を回収していきました。
3周目はverysweetでトロフィー『SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?』を獲得。

BITTERのボス戦は最強武器のタメゴリ押しで突破可能。
全ランキング戦SランクはBITTERでクリアできたなら大丈夫かと思います。
ランキングオールSはむしろボスに辿りつく前の道中でのイージーミスに注意しておきたいところです。

5100人撃破は作業ですが、無双シリーズの反復作業と比較したらヌルいもんです。

☆は…2が妥当ではないかと。
これも楽しみながらコンプできるもののひとつですが、バグ等不具合の発生度合いによっては☆3以上に感じるかも。

いずれRED ZONEもやってみたいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー