レビュー詳細

アクション 2011年 6月 08日 7685
秋山編が…
厄介なのは、難易度「of the end」攻略だけでしょう。
しかし、それもゾンビが頻繁に繰り出すタックル(時折ノーモーション)で
テイクダウンされて成す術なくストンピングでハメ殺される…、ということが続く
秋山編第1章を乗り切る忍耐力があれば大丈夫だと思います。
自分は難易度「of the end」のリトライ回数が16回だったんですが、
そのうち14回が秋山編の第1章でした。残り2回が真島サブのチェイスバトル失敗。
秋山編第1章を抜けたら最優先でhana_biガンを作ると戦闘で死ぬことはほぼ無いと思います。
真島のUGはドラゴンプロテクターの為にクリアしておきたいところ。

地味に大変な郷田編第1章は、小部屋のゾンビとの戦闘は転ばされたらスタンディングキック、掴まれたらホールディングキック、スキがあったらソファー等で殴るで何とか抜けました。
ガトリングガンは弾の出始めが遅いので使いどころが難しいです。

難所と言われる桐生編のバサンは黄金銃の乱射で難なくクリア、疾走は皆さんが書かれてるようにドラゴンプロテクターと虎皮のベルトがあれば充分です。
後はQTEの受付が異常に短いのでPSボタンを活用しましょう。

とにかく武器もスキルも無い秋山編の第1章が苦痛でしたが、銃だけでなく落ちてる鉄パイプ等の武器を活用すれば何とか切り抜けられると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー