レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 9月 07日 265
アビアビアビアビ、阿鼻叫喚
PS3ロンチから続くレジスタンスシリーズの最終作になります。
大好きなシリーズだったのですが、シリーズ特有の味方部隊との共闘感や、前作の大人数COOPなどが削除された結果、シリーズの良さがスポイルされ、ただの古臭いFPSになってしまった気がします。

・最強の人類
ベリハクリアトロフィー
大ダメージとライフ制が相まってストレスが溜まる事請け合いです。
特にハンマーオンリーの闘技場はきつかった。
マークスマンとアトマイザーのセカンダリーやミューテイターなどの強力な武器を有効活用すべきです。
攻略では下記サイトを参考にさせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/clockwork_perssimon/folder/227472.html

・◯◯を使い同時に◯◯体倒す。
ピットの最後のグリム祭りが簡単です。
敵を制すのトロフィーもここなら狙いやすいかと。

PSnowでプレイしましたが、強制インストールタイトルは起動のたびに毎回インストールが発生するのか、無駄に起動に時間がかかるのでnowでのプレイはオススメしません。
またPSnowが原因か分かりませんが、プレイ時間も20〜30時間のはずがゲーム内だと100時間突破していました。

チートのお陰で全体的には簡単なのですが、最強の人類がチートを使えない事もありかなり苦戦しました。
最近のFPSに慣れていると予想外に苦戦するかもしれません。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。