レビュー詳細

レース 2017年 2月 27日 1665
最後の最後でとんでもない伏兵が潜んでいた
前作と同じく簡単です。
………ライドボーナス以外は。
ライドボーナスをアンロックするにはトークンが必要なのですが、そのトークンを入手する方法が限定されすぎ、かつ非常に面倒なためコンプには苦難の道が待っています。クレジットで全て賄うためには、海外曰わく最低でも5000レース以上はやらないとダメだという試算が出ています。当然これ以外に必要なバイクやらなんやらの費用は含まれていませんので、実際はもっと多額のクレジットがかかる計算になります。一応、救済?なのかデイリーチャレンジをこなすことでもトークンが手に入りますが、デイリーチャレンジで1日にもらえるトークンは最高で6のため、全てデイリーで賄う場合は2ヶ月近く毎日このゲームをやらないといけません。更に前作で改善すべき点がほとんど野放しだったりということもあり、コンプ難易度は前作と比べ非常に高くなっていると思います。
ただ、数百時間(例えばディスガイア級)の作業をやらないとコンプ不可というわけではなく、毎日15分ほどこれをやり続ければいずれコンプできるということを加味し、難易度は3にしたいと思います。ただし前作気分で買うと非常に後悔することになりますのでプレイの際はよく考えて。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー