レビュー詳細

アクション 2014年 5月 30日 3609
ハイスピードアクション…?
(Updated: 2016年 6月 14日)
ストーリーとVRミッションクリアでほぼトロフィーは集まります。
VRはストーリークリア後にまとめてやったほうがいいですね。

・ストーリー関連
未強化の上に機体が選択不可なのでちょっとイライラします。
ボリューム自体はそれほどないので、さくっとクリアしましょう。

・VR関連
機体選択や強化などが開放されるので、ここからゲームの本番ですね。
若干理不尽なミッションもありますが…
ミッション90なんかは詰まりやすいかもしれません。
俺はZⅡの射撃でクリアできましたが、そこはいろいろな機体を試してみてください。

機体は序盤はガンキャノン重装型D (MH)を使ってブルーディスティニーを狙い、次にミッション77のZⅡを狙いました。
僚機にはイフリート・シュナイドにドーベン・ウルフ辺りを入れています。
上記に加えビグザムやミッション100用のジオングなんかも強化してみましたが、ポイントはまだ余裕がありました。

DLCミッションまでクリアすれば相当数ポイントは稼げますので、残りをボールでちょっと作業すればokです。
ビグザムで連コン放置も可能ですが、それよりはZⅡでライフルとSP射撃+R1連打の方が効率は良いですね。
ここは個人の好みの範疇ですが。

ハイスピードアクションと銘打っている割にはレスポンスも悪いのでちょっとげんなりします。
登場MSも色違いが多く、ゲームとしてもガンダム物としても中途半端な立ち位置かもしれません。

コードのボーナスポイントなしでもさほど時間もかかりませんでしたし、
トロフィーとしては躓くような物もないので、さくっと取れるかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー