レビュー詳細

FPS・TPS 2012年 5月 10日 245
そこまで難しいタイトルではない、が…
・オフライン
真面目にやろうと思えないほど内容がつまらない、というより終始意味不明だったので難易度グリッチ使ってサッサと終わらせました。
・オンライン
談合すればただの作業になりますが苦痛です。TDMに約10時間、CTFに6時間、zoneに4時間ほどかかります。更に度重なる接続エラーやフリーズがあるのでそれに耐えられるかにかかっています。画面分割で2コン持ちが二人いれば野良を交えず談合可能です。それ以外のオントロもこれら消化の間に全て取れると思います。
・co-op
個人的に唯一楽しいと思ったモードです。底は浅いですがまだマシな内容と思います。自分含め2人いればクリア可能ですが当然ながら人数はいればいるほど有利になります。幸いにもこのモードはまだ結構な数の野良プレイヤーがいるのでルーム設定はパブリックにしておきましょう。
オススメマップはサイト17。リペアアームの調子を見ながらグラインダーと溶接トーチを駆使すれば大抵クリアできます。難易度は当然ながらeasyがベターです。スキルで最初から溶接トーチやグラインダーを持って復活できるスキルがあるので可能ならそれをつけていくと良いでしょう。
・それ以外
マイ・マインのみ談合必須。それ以外は全てキャンペーンで取れます。ですがリペアアームで敵を倒す、はキャンペーンだと厳しく感じました。プロスペクターか談合を推奨。

取得率の低さに見合った難しさではありませんが対戦系列がかなり面倒かつ厄介なので難易度は星3が妥当かと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。