レビュー詳細

アクション 2012年 11月 15日 3165
メダルオブオナー:バグファイター
・ハードコア
USBメモリにデータを小まめに保存していけば失敗しても多少イライラする程度に抑えられます
このような抜け穴を塞がずこのモードを作るというのは頭が沸いてる気がしなくもないですが・・・まあ理不尽なドアファイターや敵のチートエイムをノーミスの正攻法でやれと言われたらEAにゲームディスクを叩き割って送るくらいしか攻略法がないと思うので助かりますね
初回は正攻法を試していたのですがメニューに戻っても先に進めない進行不可能状態になったのでUSBで保存することにしました

・オールイン
MOH2010から何も学んでない象徴がこのトロフィーと言えます。高ストリークを呼ぶためにはTAC50を使い安全圏から少しずつ稼ぐのが楽だと思いますが戦線は冷え込みゲームの流れを悪くします。前線でアパッチを呼ぶには動く回復キットこと相棒の立ち回りに左右されます

・あらゆる銃のエキスパート
wikiに記述したとおり同名の水増し装備が沢山存在するので連携サイトのバトルログの確認は必須です。自分は鍵アイコンの表示を消さずに一種類ずつ潰していきました

・戦闘に復帰
どうやら私はEAに嫌われているらしくどうあがいても獲得することが出来ません
トークンを使った回避方法も2度試していますが両方ともフリーズ
ツアーランクの数だけフリーズし獲得の機会を逃しているのだと思うと悲しくなります。15時間程度で獲得できたはずなのですがもう27時間経過しました。心折れてパッチ待ちです

キャンペーンは苦痛の(データ保存の)作業
マルチプレイは苦痛の作業時々確定フリーズ
☆3つくらいでFPS苦手なら+☆1つ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー