レビュー詳細

アクション 2011年 3月 09日 4756
終始単調作業で楽でしたが、作業量が多くコンプ時間も★3相当だったので、全体的に見ると★3に極めて近い★2という事で、プラチナ取得難度は★2.4位。

【大徳】取得や武功稼ぎは勿論、【印収集家】の取得も時間かかった記憶がありますが、鍛冶屋へ常に依頼を出しながら 2P プレイで「三國無双戦」をやってると効率的です(1回終わる度に R3 を押して武将が都城に来てるか確認すれば更に効率 UP)
連射コントローラーを所持していると、【水鏡免許皆伝】の取得が簡単になったり、放置でのお金稼ぎが可能になったりします。所有していない方は、他のゲームでも重宝しますし、これを機に購入してみても良いかも。

正直、無双シリーズの音楽で印象に残った曲は今まで無かったのですが(思い出せないだけかも)、「成都攻略戦・晋」が流れた時は良い意味でちょっとビックリしました。一つ前にプレイした三國系は「真・三國無双5 Empires」でしたが、ソコから飛び抜けて面白くなった!と感じられなかったのが、個人的にはちょっと残念な点…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー