レビュー詳細

アクション 2013年 3月 20日 4876
エネル無双
前作よりかなり進化してます。プレイアブルキャラも一気に増えワラワラ感ある無双になっています。
進化しただけでなくコンプまでの作業感も上がってます。

●世界の宝はおれのもの!!
全てのシークレットコインを手に入れるには総合評価Sをとらないといけないため。撃破数。被ダメ。時間の3項目でSをとらなければなりません。撃破と時間は問題なくSがとれますが問題は被ダメです。抵抗がなければ事ある毎に途中セーブしていけば時間はかかりますが確実に被ダメSはとれます。

●人の夢は!!!終わらねェ!!!!
難易度:「超難しい」は最終ログクリア後に解放されます。いつもの無双にように敵が固くなり被ダメ量が増幅します。クリアすればいいだけなのでとにかく強キャラ使って早々とクリアしてしまった方がいい。素直に今作のチートキャラのエネルを使用する事を推奨。C5→着地硬直×キャンのループで終わります。スキルは「剛力++」「空中戦の知識++」「□□□□▲強化++」「スタイリッシュ++」これだけで相手のHPが一瞬で消えますので非常にオススメ。加え限界突破もしておけば事故死も防げます。

●なんか燃えてきた!!!
一度のスタイルアクション中に500人倒す必要あり。※累計ではないです。
自分は序章の一番最初のステージででマルコの△△△ループでとりました。スタイルゲージ回復アイテムさえ効率よく取れればそこまで難しくないです。

●なんて力だ…!!!
ちょっと意識しておいた方がいいかもしれないです。ゴリ押ししてると気絶する前に倒してしまうのである程度気絶させていったほうがいいかもしれない。自分はエネル使用で「剛力++」つけてとれましたが、スキル無しだと時間がかかるかもしれない。

●あいつにはもう…頼もしい仲間達がいた
20人を5ステージなので地味にめんどくさい。自分は普通にいろんなキャラを使って遊んだためそこまで作業感ありませんでしたが、作業するならオンラインで難易度:易しいの縄張り制圧縄張りば一番楽かもしれない。

前作に比べて時間・難易度共に上がってます。とはいえそれでも簡単な部類です。
今回は★2をつけさせていただきますが、前作の★2よりコンプ難易度高めと思ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー