レビュー詳細

アクション 2012年 12月 06日 8960
ミニゲームコンプが復活したと聞いて憂鬱になりましたが、シリーズファンなので購入しました。
ミニゲームは一つ一つの難易度はそんなに高くなかったです。苦戦を予想してたバッセンやダーツも3に比べたら格段に簡単でした。ちなみにビリヤードは上級の相手に4つのゲームで勝つことが条件です。私はコンプ条件をよく読まずにプレイして、特級の相手に4勝した後に気付きましたw
特級はかなり強かったですが、上級は結構ミスるので楽勝だったです。詰めビリヤードも試行回数で乗り切れます。雪合戦エキスパートは理不尽な3対1になりますが、適当な相手に1発当てて逃げ回ってればOKです。
アルティメットバトルも、疾走闘技とか究極マックとか聞くだけで尻込みしてしまう感じですが、一部を除いて難易度は高くないです。
意外にも福引で真珠がなかなか出ずに苦労しました。セーブロードの繰り返しで100回以上ティッシュしか出ずにストレスがマッハだったです。
飛びぬけて難しいものは(そんなに)ありませんが、作業量がかなり多くて時間がかかりました。
それに加えて若干の運とスキルも必要なので★4とします。
ゲーム自体はとても楽しめますのでお勧めですよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー