レビュー詳細

アクション 2013年 2月 28日 5164
真・旅団長無双7
ゲームは良作ですが、トロフィーはクソゲーです
6猛将伝をこえる作業ばかりです
今作の三大作業トロフィーは「修羅のつわもの」「全武器収集」「全台詞収集」です

「修羅のつわもの」
私は旋風、凱歌、誘雷、誘爆、荊棘、神速をつけた笛でやりました。操作キャラは甄姫様です。
ここまでつけなくても旋風と凱歌さえついていればヌルゲーです。ただし、ステージ数が多いため途中でダレてきます

「全武器収集」
ユニーク武器集めは、魏攻略戦・魏軍を回しつつ、金がたまり次第、将星モードのギャンブル購入が一番効率的です。
無双武将が宝箱を落としたら確実にユニーク武器です
ちなみに私は、白帝城の虎戦車バグで全武将をLV99にしていく過程で大半が集まりました。

「壊し屋」
現在Ver.1.04ですが、虎戦車バグは修正されていません

「全台詞収集」
何をとち狂ったのか男女両方聞かなくてはいけなくなりました。
男女合わせて1386戦もしないといけません。これだけで6猛将伝の作業トロ「達人」を凌駕しています。
難易度天国で小競り合いを一気に9戦し、会話を聞いたらちょうど絆がMAXになります。これの繰り返しです。

「全武器収集」と「全台詞収集」が鬼畜なほど時間がかかり、また恐ろしいほどに単調でしたので、★4です。

全武将をLV99にしたり、黄巾結集戦で9999人斬ったりしていたので、コンプ時間はもっと少なく出来たと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー