レビュー詳細

アクション 2009年 12月 01日 4508
収集以外は簡単
(Updated: 2010年 11月 16日)
ゲーム自体はかなり簡単ですし楽しいです。
暗殺者となって人々に気づかれることなく、暗殺任務を遂行するアクションゲームです。

まずコンプ時間ですが始めからトロフィー目的で購入し攻略を見ながら進んでいたのでこの短時間でいけたのかと思います。

トロフィーですが全体的にストーリーをクリアするだけでほとんどは手に入りますが、問題は「亡き弟に捧ぐ」ですかねこれでブロンズはちょっとおかしい気がします。
これは攻略サイトにある地図を印刷し、取ったものにチェックをつけていくと簡単にいけます。
マップが全部揃い終版で一気に集めるのがいいかも。
後探し方のコツは羽のある近くでタカの目を使いながら周辺を捜すと羽が光っているので簡単に見つける事ができます!

※羽根を取ったのにカウントされない不具合がある。
とwikiにはありますが、まれに落下中に羽を取ったりするとこれが起こるっぽいので取る時は急がずぶら下がったりしながら取るとバグが多分起こらないので二周することは無いと思います!

今回のこの「Assassin's Creed II」は前作を未プレイですが楽しくコンプできました。
みなさんもやってみてはいかがですか?
始めての感じがして楽しいですよ♪
見つからずに暗殺・尾行をするなどが嫌いな方にはあまりお勧めはできませんが(~_~;)

質問があればコメントをいただければ返事をしますので・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー