レビュー詳細

BIOHAZARD 5 人気
アクション 2009年 11月 22日 5832
(Updated: 2010年 10月 28日)
プラチナ取得難度は低い方だとは思いますが、最高難易度でクリアする「オリジナル・イレブン」で少し時間がかかったので★2としました。
後は、全ての武器を限界改造する「アップグレードコンプリート」が時間かかった位で全体的に取り易いトロフィーばかりです。

作品自体は4の劣化という感じで、恐怖を感じる事無く終わりました。ホラーゲームを謳っているのに、見るからに強そうな二人組みが敵の基地に突っ込んで行ってそのまま全滅させてゲーム終了って・・・。
話が逸れたので・・・AE版を購入した為、追加トロフィーの感想をちょっとだけ。

・VERSUS
ただひたすら強武器を拾う作業・・・ハメ技等も存在するのでトロフィー取得は苦痛かも。

・Lost in Nightmares
「スコアハンター」は動画を見ればOKなのでネットで探してみると良いです。
「悪夢」もそこまで難易度高いと感じないかも。

・Desperate Escape
「ヘッドハンティング」の対象となる扇動者の出現条件が少しややこしいので要注意。
大変だけど「地獄の脱出」取得時の達成感は是非味わって貰いたいです。
DEと「地獄の脱出」トロフィーが基本パックに入ってたらプラチナ取得難度は★3になってたかも・・・という感じ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー