レビュー詳細

アクション 2010年 12月 15日 3172
飛び降り自殺ベルモンド
最高難易度のアンロックが必要なため、プラチナ獲得には最低二週が必要です。

ゲームの内容はオーソドックスなアクションですが、操作に若干のクセがあるため慣れないうちはややフラストレーションがたまるかもしれません。
ゲームを通してクライミングアクションが多いのですが、先述の操作性と、分かりづらい移動先もあってベルモンドさんが落ちる落ちる・・・。一番の死因は間違いなく落下死でした

また、ステージ毎にさまざまな試練を課せられますが、特にタイムアタックはかなりギリギリの時間設定になっていて一番の鬼門かと思われます。逆に言えばこれさえできれば後はさほど難しいものはありません

収集物に関してはある程度の量はありますが、それほど凝った隠し方はされていないので一週目で結構な量が取れると思います。また、各章ごとの収集率も表記されるので、よくある「あれ?後取ってないのどれだ・・・・?」と全ステージしらみつぶしに探すという地獄のような苦行も心配なくプレイできます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー