レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5224
長すぎる222km
取り逃すともう1周しなければならないトロフィーが多いので、事前に確認して該当する場所の直前で手動セーブしておいた方がいいです。

私は1周目EASYで難易度系以外のトロフィーを全て獲得し、2周目はHARDでクリアしました。
1周目からHARDにすると2周する必要はありませんが、主人公がとても打たれ弱いので、アクションが得意ではない方は素直に2周した方がいいかと思います。
その際、1周目でアビスアーマーという防御力上昇+体力吸収アイテムを必ず取っておきましょう。
これが2周目に唯一持ち越せるアイテムで、これがあるとHARDでもEASY並のダメージしか受けなくなり、HARDという事を忘れる位簡単になります。

収集関連については、日本語の攻略サイトでは網羅しきれていないので、動画や海外のフォーラムを参照する事になると思います。
収集関連も面倒ですが、それよりも面倒なのが『ダーク ライダー』です。
馬に乗れるようになるのが終盤なのに加え、乗れる場所も少ないので、意識して乗るようにしていても結局最後まで残ります。

プレイ前はGOWっぽいゲームだと思っていましたが、実際プレイするとかなりモッサリしていて慣れるまで時間が掛かりました。
とは言え、GOWのプラチナが取れる方ならこのゲームのプラチナも難なく取れると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー