レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 6142
3作品の中では中間の難易度
1・2コンプ&レビュー済み。大きな作業もなく各難易度トロフィーと収集要素を中心とした構成となっています。
今回のDMDクリアはベリーハードクリア特典のスーパーダンテを使えばいいのですが、それでも二ヶ所ほどキツイところがあります。
一ヶ所目はチェスです。私は面倒になったので聖水を大量に使って切り抜けました。その稼ぎがてら全ミッションSランクも狙って行きました。これに関してはスーパーダンテを使えば問題ありません。
もうひとつは後半のアーカム戦です。基本は敵の周囲をぐるぐる回りながら攻撃を加えていき、敵の体が黄色くなったらすぐに距離をとり敵の攻撃に備えましょう。
ラスボスのバージルに関しては特に苦戦しなかったので何とも言えませんがバージルは被ダメージこそ大きいですがパターンが単調なので落ち着いて戦えばいいと思います。

コンプ難易度ですが、1を★4、2を★1と評価したこと、確かに困難な局面はあるもののアイテム等の救済措置もあることから頑張ればいずれ突破できる可能性が高いこと、しかしコンプのためにはある程度周回を重ねる必要があることを考慮し、★は3とさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー