レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5725
【タイタンへの挑戦】
(Updated: 2016年 6月 01日)
 アクションゲームが得意ではない主が、初っ端から難易度ハードで今作をプレイし、何度も挫けそうになった物語。

 購入してからちまちまとプレイを重ね、一向に操作スキルが上達しないまま時が過ぎていく日々。
 精一杯の努力の末、主はゼウスの討伐に成功した。
 ああ、なんというスパルタン。
 ああ、なんというスパルタン。
 主は何度も涙した。その長き戦いの結末に。
 幾度となく目を潤ませたのだ。
 そして、スタッフロールが流れ終わったときに主が口を開く。

「あ、【神々の所有物】取ってねえや……」

    ※ ※ ※

 そんなわけで二周しました。馬鹿ですよね、私。
 では、トロフィーについて、主にとっては厳しく感じられたものへの攻略方法です。

 *ヒットマン
  主は『ハーピィライド』を利用した単純作業でヒット数を稼ぎました。
  ラビリンスのサソリも効果的だそうです。

 *プライスレス
  これは、潔くWIKIを参照してください。
  でないと、主と同様の失敗をしてしまう可能性があります。
  確か、動画があったはずです。是非、そちらを見てください。

 *スバラシイ
  何度も繰り返し、敵の行動パターンをつかむことが一番の近道でしょう。
  頑張ってほしいですね。

  これくらいでしょうか。
  他の情報と見比べて、最も自分に合ったものでプレイしていくのが賢明です。

  最後に一つ。

  ――バグなんてあったんですか、聞いてませんよそんなこと(半泣き
  
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー