レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5723
今でも遜色のない作り込み具合
一周目は通常版。
二週目以降はベスト版でプレイしました。

「超人的」はバグ使用で取得しました。
☆1評価もそれが前提です。
正攻法では無理だなとプレイ中に何度も感じました。
バグ技は他の方も仰っているように、v1.03にアップデートしなければ問題ありません。

ただ、プレイ中に一定間隔?でアップデート確認が差し込まれます。
CSの○ボタン連打中に差し込まれると、
アップデート確認→○押しちゃう→ゲーム強制終了してアップデートが走る。
と、ちょっと残念なことになります。
(アップデート中に?ボタンでキャンセルできますが、ゲームは強制終了されているので、ロードかチェックポイントからの再開となります)

ほとんどのトロフィーはプレイ中に自然と取得できますが、
一部、意識する必要のある時限要素の取り逃しが痛いので、トロフィー取得可能シーンは攻略Wikiでしっかり事前確認しましょう。
(「訓練学校」は、ポセイドンの寝間の犬無限湧きを逃したら他に取得チャンスが無いのでは。。)

なお、「募る」「訓練学校」については累計でのトロフィー取得でした。

・一周目:通しプレイのEASYで9時間。
・オリュンポスの試練:1時間。
・二週目:「超人的」取得のためにHARDで8.5時間(*)。
・三週目:「訓練学校」をうっかり逃してしまったため、ポセイドンの寝間の犬無限湧きポイントまで行くのにNORMALで3.5時間。
合計22時間かかりました。

*:引継ぎバグ使用。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー