レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5725
GOW3
(Updated: 2010年 4月 05日)
ノーマル、ハードの2周に分けて獲得。
(1周目→自力 2週目→攻略サイト見ながら取りこぼしを回収)

1周目は自力でのプレイでしたが、ゴルゴンの目、フェニックスの羽根、ミノタウロスの角のトロフィーは問題なく獲得できました。
サイト見たら、「こんな場所にもあったのか!」というのがいくつかあり、それぞれ2,3個余分に配置されているようでした。(1,2ヶ所取り逃しても安心仕様)

ただ、神々の所有物のアフロディーテのガータを取り逃していました(わかりづらかった;

ハードでは「ラビリンスの核」終盤の盾兵、セイレーン、レイス、ミノタウロスなどが大量に出てくる場所と、ストーリー終盤の「裁きの神エリア」のケルベロス&サテュロス戦がきつかったです。

オリュンポスの試練は、試練選択画面からやりたい試練を選択して行えるので、連続でこなす必要はなく、クリアするたびに試練選択画面にもどれます。(全部で7つです。)
それほど難しくもないので、ストレスなくクリアできると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー