レビュー詳細

アクション 2013年 3月 15日 4233
目新しさはないねぇ
(Updated: 2014年 1月 19日)
God of Warシリーズは1、2、3でプラチナ取得済。
チャレンジモードのトロフィがなくなった代わりに、ストーリーモードにチャレンジ要素が含まれています。
ストーリー、ハードモードクリアの難易度は3に比べ高めに感じました。

1周目ハードで攻略サイト見ずにクリア。
2周目イージーで収集物等残りのトロフィを取得しました。
シリーズプレイヤーでもあるし、いきなりハードでも余裕だろうと高を括っていましたがいざ始めてみたら中ボスでもしんどいw
アクション苦手な人は要注意です。(当方アクション大の苦手。)

以下、2周目に残ったトロフィ。
これらを意識すれば1周でプラチナ可能かと思われます。

■コンボマニア
1000hitコンボな普通にプレイしててもなかなか出ないですねぇ。
チャプター19で取得。4hitを重ねる地味な作業ですが。

■動かないで
ウロボロスの宝石も戦闘ごとに使っていけば、楽に100回行くんですけどね。

■オーバードース
これも普通にこなしているだけでは取れませんでした。
攻略情報を見て取得。

■スライドマスター
最後まで残ったトロフィです。滑走に失敗したら、チャプター始めのジャガーノートとの戦闘から
やり直さなければならないのですが、1周目わかっておらず・・・。
これを残したことにより2周目でチャプター24までやり直さねばならずしんどかったです。

■ドレイクには譲らない
アーティファクトは10個と結構多く、くまなく調べたつもりが意外と見落としていました・・・。
wiki見ればサクサクです。

ストーリーハードクリアは過去作に比べそれなりにきつかった印象。★2.7で!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー