レビュー詳細

アクション 2012年 9月 07日 5625
懐かしい感覚に浸りながらプレイ
(Updated: 2012年 9月 24日)
1既プレイです。

「スキルポイント王」「ボルトコマンドー」は攻略サイトを使うとかなりヌルくなります。が、攻略サイトなしだと厳しいでしょう。

「スピードキング」は動画を見ながら練習すれば案外簡単に取れます。

さて、問題となるのが「ボルト収集家」です。100万ボルトは正攻法では途方もない時間がかかるのでバグ技を使いましょう。
しかしそのバグ技も特定の条件で効率が落ちてしまいます(山積みの箱が消失するため)。私のコンプ時間が長いのもそれが原因となっています。

他のトロフィーはスキルポイントを取ると解除されるものが殆どなので、「スキルポイント王」を狙う過程で大体解除されます。
その中で難しいのは「まっくらやみ」「ちんもくのせんすい」くらいでしょうか。
また、「スイングシックス」は判定が曖昧で、何回か繰り返さないと解除されないかも。

総合的に、少々厳しいスキルポイントがあるものの簡単に取れます。
3本セットなのであなたのトロフィーブーストとなってくれるでしょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー