レビュー詳細

アクション 2012年 9月 07日 5586
久しぶりでも。
(Updated: 2012年 9月 16日)
懐かしさもあるのだけれども、思ってた以上に綺麗になっていたので新鮮な気もしました。

一週目→スキルポイント+ゴールデンボルトコンプリート
二週目→バグを使って稼ぎ、ガラメカ関連コンプリート
という順番でした。

スキルポイントに関しては、
前の方が言われてる通り、wikiや攻略サイトを見れば簡単に取れるでしょう。
自分が苦労したのは、
「真っ暗闇」
僕はゴールデンボルトに続くところにある街灯(後からやって死んだらパーになるので)→タクシーで移動した所の街灯→広場の所の街灯→スタート地点の街灯
という順番で壊していきました。死んだらOUTなので慎重にいきましょー。
「沈黙の潜水」
自分は割りとせっかちなので何回も喰らいました。
タイムリミットもあるので、結構焦りますが繰り返し挑戦して覚えてしまうのが良いでしょう。

稼ぎについては自分の場合、雷の影響とブレーカーが落ちるという想定外の出来事によって時間が思った以上にかかりました。
また、テープ止めが甘くて途中見てみたら何もしていないという状況になっていたこともあるので、固定するときはガッチリと。
ガッチリしすぎると跡が残るかもしれないけど・・・

~まとめ~
今やっても面白いアクションゲームなので、楽しみながらトロフィーコンプリートが出来ることでしょう。
BOOKOFFなどで攻略本がもし売っていれば購入することをお勧めします。
自分の場合昔買ってたやつが残ってたので大変スムーズに攻略できました。
(ただ、バグの情報などは載っていませんが・・・)

もし、バグに頼りたくないという方は、3,4周はしなければならないでしょう。
(自分は過去にやりました。)

長文失礼しました。
ではでは

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー