レビュー詳細

アクション 2014年 2月 28日 6036
攻略を見る前提の難易度ですので注意
(Updated: 2014年 7月 06日)
PS3版でコンプ済み
説明が要りそうなトロフィーについて

・ダークサイドプリンセス
分岐条件はチャプター6と11のセリア次第、詳しくは調べればいくらでも出てくるので書きません

・覇者
攻略を見ましょう、動画も結構あります
難しいと感じたならオートディフェンス、ARKとWARLは最終的に余るしどうせ使わなくても熟練度は圧倒的に足りなくて作業的に稼ぐことになるのでその回数が増えるだけです

・殲滅者、破壊の限り
フリーバトルでOK

・魔装置を極めし者
フリーバトルでOK、ビヒモスは爆弾とアンカー以外にも直接ぶつけるのが必要、そもそも仕掛けの達人を取る過程で取れます

・仕掛けの達人
フリーバトルでOK、部屋の仕掛け情報で見れる全ての仕掛けの使用回数を1以上にする、柱が4個あったら4個全部使いましょう、自分が当たったりただ発動しただけでは回数は増えないのでちゃんと敵に当てること

・すべての願い
AルートとBCDルートはチャプター9,10,11のお願いが別扱い、周回するとこれまでに達成したものは引き継がれどこまで達成したかも見れるようになります、途中のお願いから始めることはできないので何周かに分けてやるならCLEARと表示されるまでやった方がいいです

・十通の挑戦状
クロスクエストを投稿するにはポイントが必要、そのポイントはダウンロードしたクロスクエストをクリアすればもらえます、投稿してすぐには反映されないので連続で投稿するなら場所はずらした方がいいかも?

・華麗、残虐、屈辱熟練者
オートディフェンスをほとんど使わずストーリー約5周とミッション100クリアで必要な量の半分くらいしか貯まりませんでした
自分で考えたものではありませんがミッション2で真ん中の右の柱の2個左にバナナ、その1個下にスプリングフロア、飛んだ先にサーキュラーソー、これで動かないで×連打が色々紹介されてる稼ぎの中でも楽なんじゃないかと思います

ミッションとすべての願い以外は楽勝ですね
その2つも攻略見れば普通にできます
ゲーム自体がとても面白いので高威力の遠距離攻撃をされること以外はコンプするまで楽しかったです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー