レビュー詳細

アクション 2013年 9月 05日 4576
難易度は低いが手間がかかる
(Updated: 2019年 2月 04日)
コンプ難易度 

2.0
PS Plusで無料だったので(ry

プレイし始めた頃はなんだこのゲームは!と感動したものですが、慣れてくると作業的です
収集系は全部が全部集める必要があるので、気長にやりましょう
トロフィー関連でも細かい進行状況がわかりやすく親切な作りになっています。ヘッドに関してはヒントまで表示される良心に満ち満ちた仕様
適当に攻撃してると敵が穴に落ちてロストするので、フックで引っ張るなどして気絶させると一撃で倒せるので安全
ヘッドは未入手状態でもクウタロウヘッドの代用で発動フラグは埋まるので積極的に使いましょう

収集系以外では「リーディングジョッキー賞」が少しばかりネガティブになるトロフィーでしょうか
馬での障害物競争の他、徒歩で列車の上を歩いてる状態でもダメージ受けるとオジャンです
チェックポイントの問題上、変なところでミスるとレールカット無双からやり直すはめになるので心が削られた。あたしは負けない……

それと2P関連、特に「助演ムンピーコレクター賞」は意識してやらないと取れないトロフィーなのでソロぼっちならコントローラー2つ用意しましょう
ボーナスチャレンジでもカウントされるのでそっちをやったほうが確実に楽だと思われます
自分は4-2の脱獄チャレンジを連投 全部で試したわけではないのでもっと効率の良いステージがあるかもしれません

レビュー

コンプ時間
未測定 50時間位か?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー