レビュー詳細

アクション 2013年 12月 01日 3240
本当に放置しました
某GE〇セールにて購入。皆さんが書かれているように鬼門も何もありません。
難易度によるトロフィーが一つしかありませんので、アーケードモード全機クリアが放置になります。
ミッションモードで好きな機体を強化(レベル20あれば十分)不安なら自機回復アイテムを装備させて、あとはアーケードで難易度低いものを放置します。鬼門は〇ボタンを押しておかないと次のステージに進まない事(苦笑)だいたい15分程度でクリア出来るので、アニメ一本、読書、音楽を聴きながら〇ボタン適当に押しておけばクリアしています。

正直トロフィーかファンの方以外はゲームとしてプレイする必要ないかと思われます。ゲームとしてもいかがなものかと思いました。ジャンル的にR2L2ボタン使わない事に驚きます。加えてキャラ説明や背景・会話が無いので人間関係がサッパリです。ラストステージの敵がカッコいい台詞吐いても?マーク。OGプレイ済みの方なら良いのでしょうね。
私自身は時間の無駄だった気がします。溜まっていた録画や本が読めましたが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー