レビュー詳細
5よりも面白い
(Updated: 2011年 3月 19日)
難易度は基本的に天国でOKです。
最終的には武功・名声・絆稼ぎになるので、
後半は作業プレイ必須になります。
(一通りやるだけでは足りません)
ストーリーは何の問題も無く終わります。
クロニクルモードから作業が始まるのですが、2Pプレイで進める事で作業が半分になります。
(2Pは放置していても1Pの稼ぎと同額の武功をGET出来る)
前述したように後半は武勲・絆のための作業になるので、
序盤から武器スロットには「交流法」「獲得武功増加」の印を必ず付けましょう。
(メイン・サブ両方に付ける事で効果が倍になり、1戦で絆1マス増えるようになります)
印のコンプを目指す場合、使いづらいと感じる種類は鍛冶屋に預けると良いです。
10戦以上かかる物もありますが、その武器を使い続けるよりも精神的に楽です。
最後に名声稼ぎですが、自分はMAP左上付近(細い場所)の涼州解放戦を修羅で回しました。
ここは董卓を倒せばクリアになるので、ある程度育ったキャラであれば1戦数十秒です。
そしてクリアで名声が約6300貰えるため、天国で回すよりも効果的です。
最終的には武功・名声・絆稼ぎになるので、
後半は作業プレイ必須になります。
(一通りやるだけでは足りません)
ストーリーは何の問題も無く終わります。
クロニクルモードから作業が始まるのですが、2Pプレイで進める事で作業が半分になります。
(2Pは放置していても1Pの稼ぎと同額の武功をGET出来る)
前述したように後半は武勲・絆のための作業になるので、
序盤から武器スロットには「交流法」「獲得武功増加」の印を必ず付けましょう。
(メイン・サブ両方に付ける事で効果が倍になり、1戦で絆1マス増えるようになります)
印のコンプを目指す場合、使いづらいと感じる種類は鍛冶屋に預けると良いです。
10戦以上かかる物もありますが、その武器を使い続けるよりも精神的に楽です。
最後に名声稼ぎですが、自分はMAP左上付近(細い場所)の涼州解放戦を修羅で回しました。
ここは董卓を倒せばクリアになるので、ある程度育ったキャラであれば1戦数十秒です。
そしてクリアで名声が約6300貰えるため、天国で回すよりも効果的です。
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