レビュー詳細

アクション 2011年 3月 09日 5115
5よりも面白い
(Updated: 2011年 3月 19日)
難易度は基本的に天国でOKです。
最終的には武功・名声・絆稼ぎになるので、
後半は作業プレイ必須になります。
(一通りやるだけでは足りません)

ストーリーは何の問題も無く終わります。
クロニクルモードから作業が始まるのですが、2Pプレイで進める事で作業が半分になります。
(2Pは放置していても1Pの稼ぎと同額の武功をGET出来る)
前述したように後半は武勲・絆のための作業になるので、
序盤から武器スロットには「交流法」「獲得武功増加」の印を必ず付けましょう。
(メイン・サブ両方に付ける事で効果が倍になり、1戦で絆1マス増えるようになります)
印のコンプを目指す場合、使いづらいと感じる種類は鍛冶屋に預けると良いです。
10戦以上かかる物もありますが、その武器を使い続けるよりも精神的に楽です。

最後に名声稼ぎですが、自分はMAP左上付近(細い場所)の涼州解放戦を修羅で回しました。
ここは董卓を倒せばクリアになるので、ある程度育ったキャラであれば1戦数十秒です。
そしてクリアで名声が約6300貰えるため、天国で回すよりも効果的です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー