レビュー詳細
多少作業があるが ストレスは敵にぶつけれるw
面白すぎる
無双モードは 操作キャラは選べないが
その分 今までのように 無理矢理作った感はなく
かなり濃密なストーリーになってますね
クロニクルは 今までで言う修羅モード的な感じ
案外ハマりますね
でもまぁ 戦の数は多いが似たり寄ったりの戦闘内容で
多少飽きてきます
クイズは連コン放置とか言ってる人もいるけど
2時間普通にやってりゃとれますね
内容も案外面白いし 別に作業じゃない
武勲集めは 2Pコントローラーでやれば楽
俺は終盤まで知らなかったので時間かかったw
クロニクル全部埋めてからは
成都激戦をひたすらやる
絆 武勲 金 名声 がバランスよく貯まる
絆最大キャラが増えてきたら
各勢力の救出戦に切り替える
絆あげたい武将じゃなかったらやめる
を繰り返す
絆がかなり作業に感じるけど
基本無双はストレス発散ゲーですので
作業で貯まるストレスは敵にぶつけれますw
無双モードは 操作キャラは選べないが
その分 今までのように 無理矢理作った感はなく
かなり濃密なストーリーになってますね
クロニクルは 今までで言う修羅モード的な感じ
案外ハマりますね
でもまぁ 戦の数は多いが似たり寄ったりの戦闘内容で
多少飽きてきます
クイズは連コン放置とか言ってる人もいるけど
2時間普通にやってりゃとれますね
内容も案外面白いし 別に作業じゃない
武勲集めは 2Pコントローラーでやれば楽
俺は終盤まで知らなかったので時間かかったw
クロニクル全部埋めてからは
成都激戦をひたすらやる
絆 武勲 金 名声 がバランスよく貯まる
絆最大キャラが増えてきたら
各勢力の救出戦に切り替える
絆あげたい武将じゃなかったらやめる
を繰り返す
絆がかなり作業に感じるけど
基本無双はストレス発散ゲーですので
作業で貯まるストレスは敵にぶつけれますw
諫