レビュー詳細

アクションゲームトロフィーの理想形
(Updated: 2016年 12月 12日)
【ウェポン・マスター】
今作で唯一作業感を感じたトロフィーです。グレルビンのアンジェラ自宅前に湧くプロトペットひたすら狩りました。まあそれでも他のゲームのトロコンの作業に比べたら全然大したことないです。

【プラチナムマニア】
「リングくぐり」以外はそんなに難しいプラチナムボルトの取得はありません。
「リングくぐり」については、下の人も書いているように、照準マークをリングにくぐらせるようにする方法を知っているかどうかで、難易度が全然違います。

【総評】
トロコン目指そうとすると糞みたいなミニゲームをやらされたり、面倒な収集作業をやらされたりするゲームが多い中、ラチェクラはトロフィーの設定が素晴らしく、難しすぎずそれでいて簡単すぎず、また楽しみながらトロコンできるゲームです。アクションゲームのトロフィー設定のお手本にしてほしいですね。

難易度は特に難しすぎることも簡単すぎることもないので、☆3としました。

追記)1と比べてラスボスの弱さにびっくりしました(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2025 プラチナトロフィー