レビュー詳細

アクション 2012年 5月 24日 6224
オワコン'ズ ステマ
北米のPS+で無料だったのでHotline Miamiのついでにプレイしたのですが、噂に違わぬガッカリゲーでした。
狭いMAPを広く感じさせる為に、ただでさえ移動速度が遅いのに無駄にダッシュのスタミナ消費を早くしたり、立ち寄ったことのある場所にワープするにはアイテムが必要なことや、ロケーションも似たようなとこばかりなので、序盤からストレスマッハです。
北米PS+で配信されていたものはDLCのDAが一緒になっていたのですが、DAを導入すると店で売られている移動アイテムの価格が1/10に値引き、DA未導入の初周ではワープポイントを設定するアイテムが1つしか手に入らないところを+4つ手に入れる事が出来るなどの良いことだらけなので、ストレスを少しでも減らしたいならDAの導入はほぼ必須。

トロフィーに関しては、皆さんが言われている一部時限要素有りのサブクエストがある「救世主」にだけ注意。
特にエリノアの、救いの手は受注時にエリノアの好感度がMAXだと、生け贄候補として既にドラゴンに連れ去られていることになっていて、受注直後にクエスト失敗扱いになるので注意が必要。
(※救いの手を、受注前に別のキャラに指輪を渡して好感度をMAXにすれば、そのキャラに生け贄フラグがたってそのまま進行出来る可能性が微レ存?)

ちなみにですが自分は最強と名高い職業、アサシンでプレイしていました。体力、防御力の成長率は最悪ですが、攻撃力とスタミナがガンガン上がるのに加え、風まといや姿隠しなどのダメージブースト&スタミナ回復アイテムがある限り実質、無敵状態で一方的に攻撃出来る技もある公式チート職ですw
ウルドラゴンなんかの大型の敵もスタミナ回復アイテムを買い占めて、張り付いて百裂切りするだけで余裕ですb

カプンコの新作、deep downもタノシミダナー(棒)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー