レビュー詳細

アクション 2012年 11月 15日 9168
求められる作業量が物凄く多く、体感では★ 3 に極めて近い★ 4 に感じたので★ 3.5。
フルシンクロはまだマシな方で、クラブのチャレンジコンプが相当な量で、何よりもバグがたくさん有り、コンプは困難なタイトル。
深刻な大量バグの存在で、★を 1 つ分大目にしてます・・・コンプ時間の内 50 時間程、バグで削除せざるをえなかった 1 周目の分になります。

配達ミッションで、トロイズウッドの配達人が居ないバグに遭遇し、何やっても治らないのでゲームデータを削除しました・・・。
色々と調べましたが、解決法は今の所無い様なので、同じ様にバグに遭遇した方は早い段階で見切りを付けるのも良いかもしれません。
2 周目もバグに遭遇しましたが進行不能バグでは無く、目標がマップに表示されなくなるバグだったのでなんとかなりました。
ニューヨーク北地区のドビー・カーターのアイコンが表示されなくなるバグでしたが、北西の建物付近に居る彼女に近付いたら運良くミッションが開始出来ました。

【クラウド時代】はフレンドが多いとピポッドが置けなくなるバグがあります。
私も遭遇しましたが、ゲームの再起動で置ける様になったので、困ってる方は試してみると良いです。

【非凡な人】は最後まで木こりが残ってしまい、何度やっても 2/3 から進まず困りました。
合計で 3 時間位はたった一つの行動を見る為に必要だったので、立ち寄った際は木こりを最優先に観察しておくと良いです。
ちなみに、私の場合「二人でのこぎりを使い丸太を切断している」が最後でした。

最後にちょっとした小技を一つ・・・『狩猟チャレンジ 2 :罠で動物を 20 頭捕まえる』ですが、動物が罠にかかったら剥ぎ取りに行かず、ミニマップで見えなくなるまで離れて、再びミニマップにアイコンが出るまで接近すると何故かカウントが 1 つづつ上昇していくので条件達成が楽になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー