レビュー詳細

アクション 2013年 2月 21日 5232
し、知っているのか、雷電!?
(Updated: 2018年 12月 14日)
コンプ難易度 

4.0
取得難易度が本当に鬼畜なのは『雷神の化身』と『仮想世界の神』の2つだと思います。

◆雷神の化身
難易度REVENGEANCEはカウンターの攻撃力が桁違いなので、上手く使えばボスでも一撃で致命傷を与えられます。
ボスのノーダメトロフィーも『雷神の化身』の取得過程で取れます。
ボスで苦労したのはやっぱりモンスーンでした。
カウンターを当て辛いの何の・・・(カウンターで大ダメージを与えれば、最後の塊投げ前のヘリ・戦車投げが発生しなかったりします)
ステージで特に苦労したのは案件R-04のザコ戦(エレベーター前と日本庭園)でした。
案件R-04のミストラル&モンスーン戦は、無限に出現する仔月光で撃破数を稼いでおけば、多少ダメージを受けてもランクS取れます。

◆仮想世界の神
特に苦労したのは『VR18』と『VR19』でした。
『VR18』については今までの方が説明していらっしゃるので割愛します。
-------------------------------------
『VR19』 ※時間的に余裕があるので、クリアするだけで1st取れると思います※
フェンリル×1 ⇒ 強化サイボーグ×2+フェンリル×1+重装サイボーグ×2 ⇒ フェンリル×4

①最初のフェンリルはスライディングやディストピアを使って瞬殺。
②苦労するのはここだと思います。まず戦闘が始まる前にブラッドラストを装備します。
 戦闘が始まったら中央の足場に上がりましょう。フェンリルは一度下に下りると上って来れないのでサイボーグに集中できます。
 サイボーグは中央の足場を使って、間合いを保ちつつブラッドラストを一撃二撃当てながら、斬奪可能になったら各個撃破(斬奪)していきます。
  ※重装サイボーグのガード不能技に注意※
 残ったフェンリルは最初と同じやり方で瞬殺。
③最後のフェンリル×4ですが、基本的な倒し方は今までと同じでOKです。
 ただ、各個撃破を意識して下さい。纏めて相手をするとフルボッコされる可能性が高いので(;^_^A
 ここまで来たら慎重にいきましょう。
-------------------------------------

カスタマイズが出来ないVRの方が難しかったです。。。
VRに関しては、正直二度とやりたくありません(o_ _)o ~ †

レビュー

コンプ時間
33時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー