レビュー詳細

ハチャメチャやろうぜ! !

1周でコンプ可能。難易度不問なので抵抗がなければイージー推奨。

いくつかとれなくなる可能性があるトロフィーがありますが、既に他のレビュアーさんが書いてますので割愛。
収集物関係は1200以上と膨大な数に聞こえますが、今作の特徴スーパーパワーによって作業感は感じられなくなりました。

■チャレンジ王
全65種をクリアするのですが、一部アクティビティがコツをつかまないとゴールドが取りづらくなってます。基本的にスーパーパワーを最大強化して挑めばどのアクティビティも相当楽になるのでどうしても詰まる場合は強化した後に挑戦

■エレメンツ入門編
十字キーのショートカットから解除されない場合はメニュー画面から変更すれば取れるはず。

■4th & 40
一番最後まで残ったトロフィー。このトロフィー以外は30時間もあれば取れるので後はひたすら放置

前作サードの続きという事だったので結構楽しめました。が、もうちょっとボリュームあっても良かったかと思う。トロフィー難度は★2くらい。スキル★2 作業★2

DLC込みでこの値段なら結構買いアイテムだと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー