レビュー詳細

シミュレーション 2012年 4月 26日 5309
イオンちゃん
(Updated: 2012年 5月 24日)
発売当初はとにかく致命的なバグが多く、C2バグ、棒立ちバグで5回も最初からやり直される羽目になりました。
最新のパッチでは致命的なバグは殆ど出なくなったようですが、それでもゲーム中のC2バグ(再起動でやり直す事が出来るタイプ)は頻発します。

ゲーム的には基本的にはシャールを使って修復を行っていくだけです。
トロフィーもトロフィーリストを見ながらやっていけばゴールド以外は1日目で全部取れると思います。
クリアが条件のゴールドだけは時間がかかります。
しかし、現在シャール3体無料キャンペーンをやっていたり、発売から時間が経過した事により協力してくれるシャールの修復力が上がっていたりするので、発売当初よりはかなり短くクリア出来るようになっています。

日数はかかりますが、ゲーム内の時間≒実際の時間なので、修復中は他のゲームをプレイする事も出来るのでそれほど手間はかからないと思います。

このソフトで問題となるのはとにかくバグにつきます。
発売当初から大分解消はされていますが、オンラインに繋がりにくかったり、シャール選択画面で繋がらなかったら扉の入り口まで戻らされたり色々ストレスが溜まる部分が多いです。
また、パッケージでも発売されていて、値段も結構高めなのにプラチナトロフィーがないのにも注意です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー