Kis-Myさんによるレビュー

103件中 31 - 60件を表示
1 2 3 4
表示順
2015年 7月 24日
アクション
「マガイモノ…!」

フリプで。 秋葉原を忠実に再現していて、歩き回るだけでも楽しいです。アキバに行きたくなるゲームですね。 トロフィーはチラシを意識して集めておくことと衣服を脱がしまくっておくと後が楽です。難易度ヲタクはなかなか難しいですが、装備とレベルを上げて1対1に持ち込めばいけます。あとは簡単なものばかりです。 フリプとしてはかなり良作。 4000円出してまではやらない作品

K
Kis-My
2015年 7月 24日
「シャープに…」

ストーリーを進めればほとんど取得できます。難易度も最低でOK! 楽しみながらコンプできる作品だと思います。 オントロが少し関わるのですが、主が取った時期にはマッチングが結構厳しく、朝昼晩で何回かチャレンジしてようやく繋がる感じでしたので急いだほうが良いです。

K
Kis-My
2015年 7月 24日
「サイアクだ!」

やはり今回もホラーとしては微妙な作品。 TPSとしてなら楽しめます。 バリーとクレアが出てきたのは嬉しかったのですが…笑 トロフィーとしては、他の方がくわしく書かれているので省略します。 Cp.2のバリーの追い討ち2体は、瓶を使って転ばせてから追い討ちが簡単なのでオススメです。頭弱点を2体見つけて行いましょう。 インビジブルとタイムアタックは意外と簡単なので心配無用。 個人的には同じステージを繰り返し行わせるタイプのトロフィーが嫌いで、後半はつまらない作業でしたが初見は楽しめるのでぜひ。 次回作がありそうな…

K
Kis-My
2015年 7月 24日
「ヌルすぎだドン!」

いよいよ太鼓の達人でトロフィーがあつめられると思ってワクワクしていました。難易度は初心者は☆3くらい?経験者からしたら☆1です。主はきたさいたま2000をフルコンボできるくらいの腕には自信があります。今回収録されていた、さいたま2000、X-DAY2000、ノルドン2000もフルコンボはいけましたが、ドンカマ2000は無理でした。あれは完全に覚えないと無理な気がしました。 トロフィーはストーリーとミッションを全部クリアして幸子倒して、演奏ゲームで各難易度で25曲フルコンボすればトロコンです。 楽しみながらコンプ出来たのですが、次回作はもっと厳しくして欲しいなと個人的には思いました。(鬼でフルコンボ50曲など)

K
Kis-My
2015年 6月 24日
「メネンデェェェェェェス!!!」

ゾンビモードの「バブルの塔」 キャンペーンの「チャレンジ精神」が鬼門です。 ほかの方が書かれているので詳しく書きませんが、バブルの塔はフレンドとボイスチャットしながらが楽でいいと思います。 チャレンジ精神は書かれている達成項目通りにやってるのに達成できないものがいくつかあるので、根気よく繰り返すか、色んな行動パターンを兼ねてみるとうまくいったりします。 オンラインもまだまだ過疎る様子もないみたいなので、今からでも余裕です。

K
Kis-My
2015年 6月 22日
アドベンチャー
クラナドブースト

過去にPSP版でプレイしたのでフリープレイに来てトロフィー儲けた。 今回は全スキップでしたが、内容は素晴らしいので未プレイの方はスキップやめましょう(笑) サイト見れば誰でもコンプ。

K
Kis-My
2015年 6月 22日
アドベンチャー
「そこのバイト戦士!」

攻略サイト見ながらじゃないと厳しいです。 逆に見れば誰でもコンプできます。 フリープラスに来てたのでラッキーでしたが、4000円出してプレイすべきかと言われたらそうでもないです(笑) でも内容は素晴らしいです。

K
Kis-My
2015年 6月 22日
アクション
「ダイナマイトを持ってます!」

「あるがままで」「クイック&デッド」は同時取得狙わないで、素直に周回したほうがいいです。 難易度悪夢はアガニボルト最優先で強化しましょう。 確かに難しかったが、DEAD SPACE2のハードコアクリアよりは全然簡単なので、DEAD SPACE2のハードコアクリアした方は安心して大丈夫です。 アガニ全種で5体倒すトロフィーは、ショックボルトは近づいてマッチで燃やせば判定されるようです。 詳細は他の方が詳しく書かれているので。 個人的には新品1500円にしてはもったいないくらい面白かったです。 2が出そうなので期待します(笑)

K
Kis-My
2015年 6月 19日
アドベンチャー
次回作 中止・・・(涙)

サイレントヒルファンです。 ゲームとして批評もあるみたいですが、個人的にはとても楽しめました。 サイドストーリーシステムも新しく、ストーリーの息抜きにちょうどいいです。 トロフィーは簡単で、サイドストーリーとメインを進めればほぼ大丈夫かと。 攻略サイトを活用しましょう。 最怖と言われたサイレントヒルズ(P.T.)が開発中止ということで、かなり残念です・・・

K
Kis-My
2015年 6月 02日
アクション
先は気になるけど…

ストーリーは悪いとは思わない。 だが、操作性やグラフィックなど、糞ゲー要素も満載。あのマップのズーム機能は本当にどうにかならなかったのかと思う。 確か時限要素とかなかったはずなので、そんなに気負わなくていいですが、ジョージのミッションで貰えるトランシーバーを早めに取っておくことをお勧め。 後は詰まることはないはず… またやりたいとは思わない作品

K
Kis-My
2015年 6月 02日
初なので…

DODシリーズは初めてのプレイ。 だからか分からないけども、個人的にはアクションRPGとしてとても楽しめた。 トロフィーはストーリーをC分岐まですすめたら武器100%にして音ゲー練習して作業でプラチナです。 音ゲーは練習でどうにかなるのですが、金稼ぎ作業は絶対です。 浮遊石と給料日をひたすら周りましょう。

K
Kis-My
2014年 3月 24日
2出そうで出ないな

まさにGOW。 武器が鎌と光放つ十字架やら。 十字架が強いので特につまるとこはない。 他の方がおっしゃる通り、ブーストゲー。 wiki見てサクッとプラチナ取っちゃいたい。

K
Kis-My
2014年 3月 24日
RPG・SRPG
オントロ無いって素晴らしい

全てオフで。 ダークソウルのオンは主は面白いと思わないのでいつもオフでやってた。 特にこれといったマラソンは無いし、敵もきちんと対処してけばプラチナは余裕。wiki通りやってれば。 ラスボス手前で石マラソンしたくらいかなあ。 2はそろそろやろうと思う。

K
Kis-My
2014年 3月 24日
RPG・SRPG
あと1つ………

ゾンビFPS。 正直、かなり面白い。 なかなかのオープンワールドでありながら、戦闘もしっかり。サバイバルしている感じになる。 トロフィーはオンラインが関わるので、過疎が怖い。 主はだいぶ前だが、今は人口どうなのかわからないが早めに獲るに越したことはない。 レア5の武器は箱開けまくってれば、案外出てくる。 アリーナのトロフィー取ろうとしたら、ギリギリで死んでしまい、萎えたので100%にならなかった笑

K
Kis-My
2014年 3月 21日
アクション
オントロ助かった………

いつも通りのブーストゲー。 しかし、オントロが! って思ったら参加のみという安心設定。 試練もいつも通り。 しかし、なぜオンラインを実装したのか…

K
Kis-My
2014年 3月 21日
FPS・TPS
チート使用が☆を減らす

石村宇宙船にてエイリアン版バイオハザード的な。 武器が個性的なものばかりでとても楽しめるTPS。 インポッシブルがきつそうだが、チート使用で難易度はぐっと下がる。 トロフィーに影響はない。 死なないやつは、四肢をしっかり切断した後、魔法をかけて時間を稼ごう。 オススメの一本。

K
Kis-My
2014年 3月 21日
なんてことないいつものGOW

今回も安定のブーストゲー。 試練も何回かやり直せばできないことは無いかと。 今作は特に感想を持たなかったなあ笑

K
Kis-My
2014年 3月 21日
アクション
とにかくブリンクの強さは異常

暗殺ステルスFPS。 独特な世界観とアクションで面白い。 スキルというスキルは必要なく、サイトや動画見れば誰でもプラチナ。 魔法ではブリンクの使い勝手の良さがずば抜けていて、むしろこの魔法だけでもいける。 1番最初に強化を最大にしたいところ。 ビュンビュン飛んでステルスキルしちゃって。

K
Kis-My
2014年 3月 21日
RPG・SRPG
4はやはり4でくるのか

ベセスダの名作。 こんなゲーム無いよ!っていう出来なゲーム。フリーズの酷さで避ける方が多いがそれは損をしている。PS3を持っているならぜひやっておきたい。 トロフィーに関しては簡単なものばかりで自然と遊んでハマれば取れていくが、攻略サイトは使うことになるであろう。 広すぎて自力で収集物などは不可能に近い。 FPS、TPS視点を自由に変えられるが、主はFPS視点でプレイすることをオススメする。 4の噂があるが、やはりPS4で出ちゃうのか…?

K
Kis-My
2014年 3月 19日
アクション
マップ移動が1番厄介

よくあるアクションRPGですね。 ドラゴンに心臓取られたから取り返しに行こうとか言ってポーンとかいう捨て駒と旅をします。 主はダークアリズンなのである程度レベル上げたら黒呪島へ向かい、強い武器を集めてクリア。 2週目でウルドラゴン撃破。 サブクエスト逃さないように気をつければ、特に難しくない。 問題はスタミナ切れの早さのわりにオープンワールドだからマップ移動がダルすぎる………

K
Kis-My
2014年 3月 19日
どうした雷電?雷電!らいでーーーん!

鬼門と言われているVRとオールSランク。確かにVR18はきついと感じたが、シノギカウンターが得意だったのと運が良く、3回の挑戦でクリアすることができた。ゴリ押しは通用しなく、きちんとシノギカウンターを狙えることが前提だが。 ほんとにきついのは雷神の化身。 主は最近買ったからフォックスブレードとかいうものはなく、ムラサマで頑張った。無限ウィッグつかわないと正直☆5である。それくらい無限ウィッグ大事。 エレベーター前のグラートはほんとにきつかった。ひたすらEMPとロケランを繰り返す。 モンスーンはシノギカウンターできれば問題無し。 雷神の化身、VR取れたらプラチナ同然。 ほんとにプラチナへの道は「シノギカウンター」である。

K
Kis-My
2014年 3月 18日
この世界に住むこいつらの気がしれない

ベセスダ代表するfallのベガス近辺マップ的な。 基本、決まったミッションクリアや、ロック解除何回とかいうトロフィーばかりでそこまでの作業ではない。難易度も不問。 ただ分岐トロフィーあった気がするのでセーブをうまく分けよう。 ゲームとして楽しめるので自然とコンプしていこう。 欠点と言ったら、登場する女性キャラほぼ全てが奇形というところか。

K
Kis-My
2014年 3月 18日
アクション
アマゾネス女マジ無理…

前作みたいに破片集めが苦労しない。 2週と少しの作業でプラチナねらえる。 xp稼ぎのミッションとか作ってる人いるけど、主はそれで手に入ることなかったのでちまちま稼いだ。 面白いしオススメだが、あのアマゾネス女には気をつけよう!

K
Kis-My
2014年 3月 12日
アクション
GTA劣化版

基本、TPS慣れしてれば初見HARDは楽勝。 トロフィーもそれといったものはなく、気長に取れるものばかり。 ただ収集の張り紙剥がすやつがめんどくさくてしょうがなかった。 高速道路から屋根に飛び移るとこは何回かやり直した記憶が。 失敗して車爆発で死ぬなんてのもざらだった。 DLCはやめておきましょう。 ひたすらドライブなんてやってらんない。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
1個のために1000円だとううう!?

エイリアンぶちのめすFPS。 vitaだけどしっかりしてて、正直舐めていた。 トロフィーは簡単すぎて簡単で、最低難易度で1週、オンライン1回でプラチナ。楽勝やなーって思った………。ら。 なんと中古対策、コードが無効…。 1個のために1000円出した主は人類の恥なのか。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
SAW
アドベンチャー
I want to play game

決して豚丼を食べながら見てはいけない、グロ映画「SAW」のゲーム。 やはりゲームとなるとグロさが減るがなかなかグロい。 トロフィーは簡単でwiki参考と、少し動画見れば大丈夫。 映画ファンやグロ好き。ホラー好きという変態な方はぜひオススメする。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
馬のケツ斬りにはうんざり

FALLOUTでお馴染み、ベセスダのRPG。 ゲームとしてはとても楽しめ、時間なんか気にならなかった。 序盤から意識したいのは「オブリビオンウォーカー」。 これ以外はなんとかなるんじゃないか。 主は最後までレベルトロフィーが残っていて、ひたすら馬のケツ斬る作業へ。 もう「ヒヒーン!」なんて聞きたくない。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
アクション
エリーは妻にしたいタイプ

画質、内容、共にいいなあと思えた作品。 もっとホラーを期待したけど、しょうがないかな。 プラチナまでは3週とオンライン対戦165回?くらい。 ストーリーはアンチャーテッドみたいに何週もしたくなるので3週は楽かと。 オンライン対戦は今はDLCのおかげでまた人増えたのかな?? わからんが過疎はそんなにないはず。根気良く対戦していきましょう。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
アクション
児童向け?にしては怖すぎる

ストーリー。収集。ちょっとしたアクションを起こせばプラチナと簡単なもの。 しかし、日本語も一切ない分、映画も見たことなかったので意味がわからなかった。 児童向けなのかわからんが、怪獣が怖すぎるし、叩くと喰われる描写もリアルで怖すぎる。

K
Kis-My
2014年 3月 12日
vitaでも

お馴染みのアンチャーテッド。 vitaで出たのは嬉しく、通学途中の電車でやってました。 携帯ゲームにしてはまあまあの出来で、楽しんでプラチナ。 今回は収集が多いので、少し作業になりがち。 電車でプラチナ取った時はいい思い出。

K
Kis-My
103件中 31 - 60件を表示
1 2 3 4

© 2024 プラチナトロフィー