レビュー詳細

アクション 2011年 9月 21日 3778
好き嫌いがはっきりと分かれるであろう作品
思ってたよりは楽しめました。でも所詮はワゴンに収まる程度の出来・・・。

ハードでクリアしてもイージー、ノーマルのトロフィーを解除できない仕様のためプラチナまで3周する必要があります。一部トロフィーを除いてほとんどがチャプターをクリアすることで手に入りますので、そこまで意識する必要はないと思います。
皆さんがおっしゃる「ベガス風の贅沢」が不安であれば、イージーのチャプター2-1でアカダマ無限取得バグを利用してさっさと解除したほうがいいだろう。
そのほうが精神衛生上よろしいと思われます。

全体的に短い構成だが、途中で横スクロールだったりシューティングもどきをやらされたりとイマイチ楽しめないステージを挟まれてウンザリしてしまいました。
それでも内容は簡単、トロフィーも取りやすいので皆様にオススメしたいと思いますとも!

以上
M

  1. travis より:

    下ネタが多すぎwww

  2. WiFi より:

    ゲームは楽しかった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2025 プラチナトロフィー