レビュー詳細
~スネーク死亡:数回 ~メリル死亡:百数十回 ~危険フェイズ・・・
(Updated: 2012年 8月 13日)
技術的には称号BIG BOSS獲得だけが難関
とはいえ攻略情報が非常に充実しているので
身構えるような難易度でもありません
作業的には8周必要な称号コンプがメイン
色々やっっても、15~20時間は放置しないといけないCHICKEN取得と
2周目以降の尾行シーンが辛いです
チェックポイントを過ぎないとセーブしても各種回数や経過時間がカウント
されないので、称号の条件はある程度の段階で調整を終えておきましょう
自分は放置20時間以上を無駄にして地獄を見ました
CQC、ホールドアップ、ボディチェック、ナイフスタンなどの回数を稼ぐ場合は
気絶したPMCに、飛んでる星の数だけ太陽銃を連打で起き上がります。
BLUEBIRDもBEEと同様、1人の兵士に連続で渡してもカウントされます
プレイアブルの状態で放置すると、常に一定間隔でHDDへのアクセスがあります (環境音の読み込み?)
ロード後のPRESS START BUTTON表示等で放置だとアクセスはありません
(↑カットシーン間では時間が加算されることは確認していますが、セーブデータのロード時は未確認)
HDDにとって、どちらが良いかは・・・微妙?
とはいえ攻略情報が非常に充実しているので
身構えるような難易度でもありません
作業的には8周必要な称号コンプがメイン
色々やっっても、15~20時間は放置しないといけないCHICKEN取得と
2周目以降の尾行シーンが辛いです
チェックポイントを過ぎないとセーブしても各種回数や経過時間がカウント
されないので、称号の条件はある程度の段階で調整を終えておきましょう
自分は放置20時間以上を無駄にして地獄を見ました
CQC、ホールドアップ、ボディチェック、ナイフスタンなどの回数を稼ぐ場合は
気絶したPMCに、飛んでる星の数だけ太陽銃を連打で起き上がります。
BLUEBIRDもBEEと同様、1人の兵士に連続で渡してもカウントされます
プレイアブルの状態で放置すると、常に一定間隔でHDDへのアクセスがあります (環境音の読み込み?)
ロード後のPRESS START BUTTON表示等で放置だとアクセスはありません
(↑カットシーン間では時間が加算されることは確認していますが、セーブデータのロード時は未確認)
HDDにとって、どちらが良いかは・・・微妙?
D